その億の先へ・・・

投資初心者そまお億りびとを目指す。備忘録。

【本日のデータ】

日経平均 16,887.78 +334.95 +2.02%

米ドル/円 110.48 -0.46 -0.41%

 

VIX恐怖指数
72.15

H:76.74L:71.98
+0.15

▲0.21%

 

日経VI
54.47

H:59.79L:54.47
-3.98

▼6.81%

 

コロナの患者数や海外の様子と比べて

先週末の街の気配

感染終息という文字が記事に登場

まだ終わっていないですという報道のテンション

春の陽気

 

いろいろ感じた結果

株価はそろそろいろんなものを織り込んできたのかと思ってしまう。

 

ここが底だと思っても

3回は底を抜け

死者数や感染者数もうなぎ上りだが

日経平均の下落も限定的になってきた。

 

いろいろ織り込んできたように感じます。

 

暴落前から追っかけている

アセンテック(3565)とAmazia(4424)

 

アセンテックは立会分売会を中止して

5連騰で75日線を抜いてきたこと。

 

Amaziaは3/17にフォロースルーが出て反転

昨日はストップ高から振り落としがありましたが

先日の安値を割り込まなかったのと7220を超えたこと

フォロースルーの時の7500を超えたこと

 

というシグナルを理由に

本日試し玉を入れてみることに。

 

凶と出ても自分の責任という事で明日からどう動くかな~