その億の先へ・・・

投資初心者そまお億りびとを目指す。備忘録。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターコロナショック・・・か?

本日手持ちの株をすべて売却 後場にかけて大きく売られる銘柄が続出 特に3921 ネオジャパン 前日までもみもみしもどかしい展開 やっとカップウィズハンドル形成でブレイクのヨ★カ★ン そんなところで 今日は寄りから午前中 2/20につけた1414を抜いてくる勢い …

レアジョブはアタック失敗

パラっと晴れない けど暑い。 夜は投資のお勉強で2時まで起きて 髪の毛も切れない。。。 調べる銘柄が多すぎるのか。 考えもまとまらず。 難しい毎日。 そしてレアジョブは ブレイク失敗。 もう少し監視 持ち株は アセンテックの動きが機関にいいように遊ば…

6096レアジョブに注目してます

とても成績は良いんですが 全体的な相場のせいでしょう。 きっと。。 でもこの流れに乗れるように チェックチェック。 レアジョブの動きに注目。 カップウィズハンドル作って ボラも収縮。 オニールさんの教えに乗れば ブレイク間近!? という期待をもちつ…

明日から連休

本業の仕事の方がけっこうなボリュームで 株にさける時間があまりない今日この頃。 良い感じの銘柄はあるんだけど 単なる思惑買いなのか ボラも激しく 自分のマインド的に 買えるものが少ない感じ。 強いやつは強すぎて ジャンピングキャッチになりそうなん…