その億の先へ・・・

投資初心者そまお億りびとを目指す。備忘録。

9/6 新高値&出来高増銘柄 10件 新高値ブレイク投資銘柄発掘

本日の新高値・出来高増銘柄は 10件

 


出来高は5日間の平均出来高急増率を目安にしてます。

※私は資金量との兼ね合いで5000円以上の銘柄の値動きはメンタル的に不安になるのでリストから除外します。出来高も50000株以下は外します。しかしながら、下の表にはいずれも反映させております。

 

コード 名称   取引値 前日比 前日比% 出来高
3031 ラクーンホールディングス 1929 329 20.6% 16405900
6659 メディアリンクス 546 80 17.2% 2062100
4445 リビン・テクノロジー 3480 500 16.8% 102900
5337 ダントーホールディングス 321 34 11.9% 15635200
6580 ライトアップ 2840 255 9.9% 390900
4319 TAC 230 20 9.5% 849300
4447 ピー・ビーシステムズ 2051 157 8.3% 52800
2373 ケア21 2095 148 7.6% 239100
1795 マサル 4050 250 6.6% 2400
6307 サンセイ 399 19 5.0% 33400

 

本日の出来高ともない高値更新銘柄は10件。

アメリカ市場も休みということで

あまり買いが入りづらい市場だったようです。

 

SQ日もにらんでなのか

私にはこの動きが個別銘柄にどのように連動するのか

さっぱりわかりませんが

 

株価は下に動きやすい日だということはなんとなく把握してます。

 

3031はコロナから復活し上昇中。ストッポストッポ。

3565アセンテック持っているので、共同しているPBシステム上がってると嬉しい。

けどアセンテックはアカンテックな動き。

 

まあ情報通信系売られた日なのでしょうがないか。-125で2000円を切ってしまった。

本日だけで-6%クセが強い!1890になったら損切りですわな。。

 

丁度ボックス割れ、-10%てところです。

 

ケア21、マサルは前回もいたね。

 

てもちの3921ネオジャパンも売られて-118円、2800が損切りライン。

上を目指すと思って大引けに1枚追加しといた。吉と出るか凶と出るか。

 

6560LTSは順調。売られても下髭付けて戻っていった。強い。

寄りの4500タッチとかで売れないといかんのかな。

 

 

 

#新高値ブレイク投資塾

#FIRE

 

 

ピーターリンチ先生の本は投資家センスを磨くための本とのこと。早く読まねば。