その億の先へ・・・

投資初心者そまお億りびとを目指す。備忘録。

アフターコロナショック・・・か?

本日手持ちの株をすべて売却

 

後場にかけて大きく売られる銘柄が続出

 

特に3921 ネオジャパン

前日までもみもみしもどかしい展開

やっとカップウィズハンドル形成でブレイクのヨ★カ★ン

そんなところで

 

今日は寄りから午前中

2/20につけた1414を抜いてくる勢い

ついに新高値1437円まで上昇

 

よっしゃ~~

 

ブレイクでがん上がりか!?

 

スマホをたたんで仕事に戻り

お昼休みに様子を見ると・・・

 

1337円。。。

 

がんもどしやないか。

その後

失望売りから急落し1231円まで売られる展開。

 

1日の落差204円

 

午前中5万円ほど利益が乗って

今日はなんか飲んでこようかな~というような雰囲気

一転

含み損に

上げといて投げ落とされた感覚

 

 

出来高も数倍になっているから何らかの動きがあったのだろう。

 

他にも7039ブリッジインターナショナルも午前中に上げたが失速

7059コプロHも立会外分売会で上げるも売られ続け結局+10円引け

 

最近適切なベースを抜けて新高値をブレイクできない銘柄が散見

ミネルヴィニ師匠もオニール師匠も

この適切なベースを形成して高値になることが重要と言っています。

 

しかしブレイクできず。

 

 

これは何か怪しいと思い

いったん手じまい

何かきな臭いんです

 

と思っていたらDUKE。先生からも注意のサイン。

かなり強く戻した反動

出遅れ株が買われている

ということで

 

今日は様子見ですね