その億の先へ・・・

投資初心者そまお億りびとを目指す。備忘録。

6096レアジョブに注目してます

とても成績は良いんですが

全体的な相場のせいでしょう。

きっと。。

 

でもこの流れに乗れるように

チェックチェック。

 

レアジョブの動きに注目。

カップウィズハンドル作って

ボラも収縮。

 

オニールさんの教えに乗れば

ブレイク間近!?

 

という期待をもちつつ分析。

 

6096 レアジョブ

CwHのハンドル部分でボラが収縮してます。

ファンダ的にはもうちょっと爆発力が欲しいですが、注目銘柄ですし、オンライン英会話が一層身近になっている昨今。

一応来期も増収増益予想です。コロナの影響を織り込んでいるとのことで保守的な数字になっているとのこと。

そこら辺を織り込みながら、買いが集まればいいな~なんて。

 

ピボットポイント(カップ部分の終値高値2650円を想定)をブレイクしそうなら、ちょっとだけ入ってみようと思っていますが

2805円(本来のピボットPはここなんですかね?)で思いっきり上髭付けてるんですが

ここら辺に年末つかまされた人のしこりがある気もします。

それか14日にでた決算で3月に買った人の利益確定が出たか。

 

いずれにせよ、勉強がてら注目してます。

kabutan.jp

 

個別銘柄の動き活発です。

が。。。師匠もおっしゃっています。

 

 

 

注意しながら個別銘柄チェック。

 

オニール本。めっちゃ参考になるで。

ごっつ厚いけど(笑)

変なセミナー出るより100倍ええわ。

 

なんで関西弁やねん!