その億の先へ・・・

投資初心者そまお億りびとを目指す。備忘録。

昨日の新高値&出来高増銘柄 10件 新高値ブレイク投資銘柄発掘

昨日の新高値・出来高増銘柄は 10件

 

昨日の中小型株の上げ幅見ると寂しい感じかな。

 

築地魚市場は優待??

楽天とJPは資本提携??

資本提携はいいけど出展者からのみかじめ料が半端ないのでもう少し優しくなってほしい。消費税、送料乗っけた額に手数料を載せてくるので。加えてポイント付与分も店負担なので。そのお金が楽天モバイルに注がれていると。。。

 

ナカボーテックはちっさい出来高ですが、今週常連さん。

 

川崎重工は商船系の銘柄の連れ??

 

いずれにせよ昨日は手を出す感じの銘柄はなかった。

 

デクセリアルズ、ポピンズ、長大あたりにinしてみた。

ギグワークとIPSは一昨日の下落から前場はいい感じだったのに

後場は急に売られたね。あれはなんだろ。。。

 

■年初来高値かつ出来高の5日間平均を超えてきた銘柄のリスト

コード 名称 市場 取引値 前日比 前日比% 出来高 高値 安値
8039 築地魚市場 東2 1856 414 29% 973600 2460 1800
4755 楽天 東1 1245 99 9% 58441900 1275 1113
1787 ナカボーテック JQ 6610 650 11% 12500 6950 6160
6638 ミマキエンジニアリング 東1 688 49 8% 315900 688 628
6178 日本郵政 東1 1025.5 47.8 5% 28704200 1033 968.4
7012 川崎重工業 東1 2725 143 6% 3482700 2732 2601
8101 GSIクレオ 東1 2793 139 5% 185800 2795 2630
6504 富士電機 東1 4820 175 4% 1319100 4830 4625
8708 藍澤證券 東1 989 39 4% 113900 989 942
1770 藤田エンジニアリング JQ 973 17 2% 6200 975 950

 

 

 新高値ブレイク投資を勉強するならこちら!

 

 テクニカルの教科書はこちら

 

株を買うなら最低限知っておきたい 株価チャートの教科書

株を買うなら最低限知っておきたい 株価チャートの教科書

  • 作者:足立 武志
  • 発売日: 2015/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

師匠・今亀庵さんの手法も公開!